大丈夫じゃないです

Twitter:hadako_chan

デートまでの進み方ってムズいなぁ

ラップでも嗜んでみるかと思ってYo!Yo!俺は肌子ォ!まで考えたけど語彙力皆無な私には無理でした。皆さん如何お過ごしでしょうか。私はTinderで出会ったメンズの全て私に託してくる感じに嫌気がさし、短気な性格故ブチ切れて返事を返さなくなった途端鬼のように催促メッセが来てドン引きしております。どうも肌子です。

 

世のメンズたちよ。女の好きな所に付き合ってくれるのは有り難い。とても有り難いのだが。三択とは言わない、せめて二択くらい選択肢をくれ。

私の様に決められない女だっているんだ。女側に合わせる俺、優しい!って思ってるなら頼むから選択肢をくれ。

これは完全なる性格の問題ではあるが、私は食事に関して全くこだわりがない女である。相手が赤提灯系の飲み屋が好きならそこに行く(寧ろ好き)。牛丼屋がいいなら私はすた丼に行きたいと言う。ラーメン屋に行くなら家系以外なら行きたい!と言う。ちょっとね、家系はね、もう肌子ちゃんには無理なんですわ……。

それくらい食のこだわりはない私なので寧ろ「今日は飲みに鳥貴族行くから!」と言われた方がやった!私も鳥貴族大好き!キャベツ盛り頼んでいい!?って返せるのだが。

私が一番困るのは「俺は何処でも大丈夫だけど、肌子さん何処か行きたい所ある?」です。

……これ言われたらクソ引き篭もりな私は何処にも行きたくねぇよと答える程困ってしまうんですよね。

めっちゃ考えるやん。これで極端な話私が山梨へぶどう狩り行こうって言ったら行ってくれるの?違うでしょ?

ご飯?デート?先にはセックスがあるのかもしれないが一体お前は何目的??

ハッキリしてくれ~~~~~~~~

お互い住んでる所知ってる相手なら尚更場所くらい決めてくれ~~~だってこれ行きたい場所決めた人間がお店も何でも決めなくちゃいけないやつじゃん~~~~やだよ~~~~私普段全く外食しないから店なんて知らねぇよ~~~~~~~

 

私が好きな誘われ方は

・デートしましょう!(明確な目的)

・何処か行きたい所ありますか?(↑でデートと言われているので普段一人では行けないリア充スポットを言える)

→駄目だったとしても大体の人が別案を出してくれるが9割方こちらの意見が通る→残りの1割は別案もなしセックスがしたいだけなんだろうが誘い方が下手くそすぎてこちらが萎えて話が流れる

・思ってなくても自分も行きたかったんですよ!等と一応優しい言葉を掛けてくれる。

 

↓更にポイントの高い言葉

・デートのあと食事行きたいんですけど嫌いな食べ物はありませんか?決めても良いなら俺(僕)が食事決めますけど。

 

はーーーーーい!!!!肌子ちゃん的超高感度高いフレーズ!!!!!

デートのあとに食事に行く◎

嫌いなものを聞いてくれる◎

向こうがお店を決めてくれる◎

私にとっては最高得点ですね!!ここまで言ってくれる人が私は好きです。本当に決められない女なんので私はここまで決めて貰えると本当に助かる。

勿論「は?何で勝手に決めるの?私の意見聞けし」という女も居ます。これは人それぞれ。なので私的最高ポイントも人によっては選ばせてもらえいの嫌じゃない?って言う人もいますよ。

だからメンズ側も誘い辛いんだろうなって思うけども。

 

あとTinder等で会った女とセックスがしたいメンズたちはま~~~じで店選びには気を付けなよ。やっぱり雰囲気って大事だよ。

女が好きそうなお店を選んでほんのり薄暗い照明の雰囲気良さ気なお店に連れていけば「素敵な人!」って思ってくれますよ。知らんけど。

肌子ちゃん面食いビッチだから自分の好きな顔以外とは本当に無理だし、好きな顔なら五月蝿い居酒屋連れて行かれても全然ホテル行くけど、全く好みなメンズではなかった場合幾ら素敵な店に連れて行かれてもすぐ帰るって言うクソみたいな女だから……。

 

大半が私の様な女ではないのでどうか安心して好きな人がいるメンズはドンドンデートに誘って欲しい。一回目は断られるかもしれないが、大半の女は二回も三回も言われれば生理的に無理ではない限り一回くらいデートに行ってくれるもんだよ。私はそうだよ。同じ人に二回も三回もデートに誘われた事ないけど。

私は肉食系なので好きなメンズには自分からデートを申し込んでしまう様な女だけど。やはり女の肉食化が云々カンヌン言われていても女だってメンズからデートに誘われたいよ。

何が言いたいかって男女関係なくみんな好きな人には臆する事なく早急にデート申し込んでデートしろって事。

自分が相手のこと好きなら確実に他にもライバルは居るし、こっちがチンタラしてたら相手には直ぐ恋人出来るからね!!

 あと人って簡単に会えなくなるから、会いたいって思ってるならちゃんと言葉にして伝えた方がいいよ。仕事で会えないとか言うしょうもない男はやめとけ。

会いたいようふぇえ(´;ω;`)って泣いてる暇あるなら一回ちゃんと連絡取ってみなって。

それで返事がないなら今日よりも1キロ痩せてみなって。

ムダ毛処理ちゃんとしなって。

サボンのボディースクラブでお肌の角質とってみなって。

部屋掃除してみなって。トイレとかお風呂場とかキッチンとか特に水回りピカピカにしてみ?気持ちいいから。

今よりもいい女になってみなって。

そうしたら自然と自分から出る雰囲気変わって連絡もよこさないクソよりも良いメンズといい関係になれるよ絶対。あとそっちの方が自分も幸せになると思うよ。

 

こんな事言ってるけど私恋人いないけどね。ガハハ!!こんな事ばっか言ってるから恋人も出来ないんだろうけど、妥協して辛い恋するなら妥協しないで楽しい恋したいんだよ私は……。

結婚もいずれしたいけど、出来ないなら出来ないで仕方ないし、もう恋愛以外でも楽しい事は沢山ある事が解ってきたからね。

だから嫌なものは嫌ってちゃんと言っていきたいなって思ったのでした。

 

嫌なものは嫌と言った結果会社の人間関係クソ悪くなったのでもう弊社がクソだと解ってしまった話今度しますね。

あと。急に呼び捨てにしてきて、食事に行く場所を決めてくれと言ってきたTinderの顔が解らない男にブチ切れヒステリックかましたら、とても丁寧な言葉で申し訳ない事をしたと書かれたメッセが届きました。真面目か。

そんなこんなで土曜日多分会ってくるよ。だいぶ行くの面倒な場所指定されてしまったし、果たして顔の解らない男に交通費と食事代を出しても良いものなのだろうか??

今月は結婚式があってもう本当に苦しい。なんで人の幸せでこっちの生活苦しくなってるのか意味わかんない。けど好きな先輩の式だから出席したい。安月給ふぁっきゅーって結論に至ってます。

私も幸せになりたい。恋愛面で。

 

 あーーーーーーお家帰ったら家事全部してくれてておかえり、今日のご飯はカレーだよって笑顔で迎えてくれるヒモ彼氏窪田正孝が待ってますように!!!!!!!!!!

 

肌子