大丈夫じゃないです

Twitter:hadako_chan

メンズレポ。女神とバッチコーン目が合ってきた。

先週から長引く風邪を言い訳に、職場にすっぴんマスクで出勤しております。どうも肌子です。

弊社はジャージさえ着て行かなければすっぴんでも何も言われる事はないのですが、私はとても唇の色が悪いのでリップを塗らないと常に体調悪いのか??と言われる様な血色最悪な女です冷え性です。

今純粋に体調が悪……かったのですが。もうすっかり元気満々絶好調です。ですがあまりにも働きたく無さ過ぎて今週はずっと体調悪い人でいようと思います。めちゃくちゃパン自デスクで食べてるけど。

 

そんな訳でTinderレポ。あまりやり取りもせず会った留学生の大学生君編です。

彼とはろくにTinderでやり取りをしていなかったのですが(私が途中で面倒になった為)、火曜日に急に明日遊びませんか?と連絡が入り、私の最寄り駅まで来てくれるならいいよと言った所、行動力のある学生君。来てくれましたね。

しかもその日も絶賛残業してしまい、申し訳ねぇ!!とろくに化粧も直さず初対面したのですが、彼はお仕事お疲れ様ですと片言な日本語で迎えてくれました。

 

年下君と飲みに行く時は割り勘だし沢山飲むだろうなぁと思って半兵衛に連れて行ったのですが、初めて来た!安い!いっぱいメニューある!と喜んでいたので可愛いなぁ、沢山お食べ、沢山お飲み、と残業で持って行かれたヘロヘロな体力のもと楽しくお話していました。

 

日本に来て三年になるらしい年下君は、まだ解らない日本語があるという話は聞いていたので、西の生まれの肌子ちゃんは説明も出来ない方言もあるしと標準語で喋っていたのですが、ひょんな事から生まれの話になり、関西の人間だよと伝えた所、とても驚かれました。そう、よく言われます関西人ぽくないと。……バリバリ関西弁使ってるんだけどな。

 

年下君は彼女が欲しくてTinderしてるんだって。へぇー。何でTinderしてる?って聞かれてもセフレが欲しいって言っていいのかどうか悩んで友達作ってるんだよと濁してしまった私はよくないお姉さんだ……。

年下君。初めプロフに留学生ってことを隠してTinderやってたんだって。お国はアジア圏だから確かに写真だと解かんないなって感じだったけど(写真では菅田将暉に似てたのに実際会ったら松潤に似てた。全然顔の系統違うやんなんでやねん)日本人じゃないと伝えると皆マッチ解除してくるから日本人は外国人嫌いなんだねって悲しそうに言ってましたよ。

私は外国語が全く喋れないし、日本語でも危うい女なので、相手が日本語喋ってくれるならお国は問わないんですけどね。まず喋ってみないと解かんないじゃんねぇ?

酷い女もいるもんだとコークハイ飲みながら聞いてました。そんな彼は二年程彼女が居ないんですって。あらまぁ。

そんな彼女とは高校生の頃から付き合って、大学で彼だけ日本に来てしまったが為に遠距離で二年付き合ってたけど、彼の方が耐えられなくなって別れたんだと。やはり物理的な距離で駄目になるのは男性の方が多いのかなぁとガラナハイ飲みながらぼんやり考えてたけど、遠距離なんてしたことないから解かんないや。

純粋に遠距離してた彼を凄いと思いました。

 

なんやかんやあって、彼はドンドン私にお酒を勧めてくるのでこれは致したいのかな?と思いつつ、そんなのにお酒飲めない(と言うよりご飯食べながらお酒を飲むのが苦手)なので酔った振りしてもう飲めないと言いつつもお家帰ろうとストレートな誘いを受けたのでお会計。

お家帰ろうと言ってもお家肌子ちゃん家になるからさ……。でもハッキリしない物言いにイライラしつつ、うちに来たいのか来たくないのかハッキリせい!!と申したところ、行きたいですと言ったのでお持ち帰りしました。

 

結果致したのですが。それのになる前に急に「肌子さんはタトゥー平気な人?」と、聞かれ……いやお前タイミング……。と内心思いつつも気にしないよと返して、右腕と足に大きく描かれた女神とバッチリ目を合わせてきましたよ。初めてこんな間近でタトゥー見たし海外の人っぽいと思いましたね(勝手な偏見)

そんなこんなで一夜を過ごした訳ですが。何で肌子さん彼氏いないの?って残酷な質問してくる彼に面倒な性格(重く躁鬱なところ)してるからじゃない?と返すと、全然そんな事ないし、男側がそういう性格にさせてるかもしれなし、そうなら日本の男はしょうもない的な事をお国の言葉で申していましたね。意味聞いたらそういう事らしかった。何か怒ってた。怒ったらお国の言葉が出るタイプの人かぁとぼんやり思ってたけど、あんたええこと言うやないか。

彼の中で面倒に思うところはすぐごめんって謝る日本人的な所らしい。性格に面倒とか言う奴の気がしれないと、何か、斬新な事を言っていて、国が変われば考え方も変わるんだなぁと新しい感情が生まれましたね。

 

初めて海外の方と関係を持ったのですが、日本人男性と少し違いますね。彼が独特なだけかもしれないけれど。一回関係を持てばこの男も連絡が途絶えるだろうと思ってたし、終わったらあっさりしたもんだろうなぁと思っていたけどそうでもなく。

ずっと腕枕してくれてたし(肌子ちゃんは腕枕が嫌い派)(かつ彼は筋肉がとても逞しくてめちゃくちゃ硬いし太くていいポジションが取れなくて正直苦痛だった)、私が寝るまで頭撫でてくれてたし、咳き込んだ時だいじょうぶ?ってずっと背中擦ってくれてたし、朝も置きないと遅刻するよって起こしてくれたりなどしたんだけど、今までの男で終わったあとにこんなに優しくされた事ないから純粋にええ奴やんけ!!って感動してきた。

 総括してええ奴やったで。関係を持ってしまったからもう連絡来ないだろうなと思いつつ一応ありがとうLINE送ったら返ってきて律儀な子だと関心しつつ。この子と次があるのかとても謎なのだけれど、次があるならまた遊びたいねって感じです。

口下手らしい彼は喋るんの苦手かつ声小さくて会話の大半を聞き返すなどしてしまったし、マジで何考えてんのか解かんないし、これから私とワンナイで終わるのかそれとも継続なのかも解らないし、これからどうなるのかも解らないのだが、肌子ちゃんは相変わらず何の感情も沸かず継続なら継続でありだしないならないでいいやぁとなった相手でした。私はまたあの女神と顔を合わせる事になるのかならないのか果たして……。

早く彼女出来るといいね!

 

そんな肌子ちゃんは日曜日、結婚相談所で紹介された男と会ってくる、かもしれないけれど。私の中でかなりの地雷男臭しか漂ってないんだけど。あと日曜日台風くるじゃん正気か??至極面倒くさいと思いつつ、今月肌子ちゃん忙しいので日曜日くらいしか時間取れないし……会ってくるからまたレポ待っていてほしい。

 

年内に彼氏は出来るのだろうか。

 

 肌子