大丈夫じゃないです

Twitter:hadako_chan

良縁祈願祭ってやつ

新人を8月まで取らないという弊社の偉い人のお達しを聞いていよいよ終わりだな弊社。と心の中で思いつつ前向きに転職活動中のどうも肌子です。 ……今年度の更新しちゃったから辞められるか微妙なところですがね。 縛りがどんどん増えていく中、前期で有給を5…

メンズレポ。女神とバッチコーン目が合ってきた。

先週から長引く風邪を言い訳に、職場にすっぴんマスクで出勤しております。どうも肌子です。 弊社はジャージさえ着て行かなければすっぴんでも何も言われる事はないのですが、私はとても唇の色が悪いのでリップを塗らないと常に体調悪いのか??と言われる様…

デートまでの進み方ってムズいなぁ

ラップでも嗜んでみるかと思ってYo!Yo!俺は肌子ォ!まで考えたけど語彙力皆無な私には無理でした。皆さん如何お過ごしでしょうか。私はTinderで出会ったメンズの全て私に託してくる感じに嫌気がさし、短気な性格故ブチ切れて返事を返さなくなった途端鬼のよう…

結婚相談所でマッチングした相手とデートしたよ

すっかり秋ですね。気付けばブログも更新しないまま季節が二つ程巡ってました。どうも肌子です。ブログの冒頭の書き方も忘れちまったそんな今日此の頃皆様如何お過ごしでしょうか。私は弊社の人間関係に脳内で毎日刃物振り回してる感じですとっても元気。 季…

妹の惚気がキツイ

春うらら。気が付けばもう3月も後半ですね。最近妹の惚気ツイートがかなりツライです。うるせー!!お幸せにな!!!って気持ちでいっぱいになりながらそっとミュート機能オンですよ。どうも肌子です。 少しずつ人の幸せも私の幸せに思えてくるまで復活はし…

別れ話をされました

またアラサーに近付きましたが幾つになっても誕生日とは嬉しいものです、本日肌子爆誕しました!いええええい!!!ありがとうありがとう!!!!どうも新生肌子です。 タイトル通りですが、増田から誕生日前日に別れ話をされました。LINEで。LINEの一文で。…

私だって惚気話とかしたい

わたくしもう少しで誕生日なのですが、ブログを公開して早々に母からもう少しでまた歳を重ねますね。ところで彼とは順調ですか。と言う何ともタイムリーな話題を振られて母とは凄いものだな、と関心しつつ職場で号泣しそうになるくらいには順調ではありませ…

しがないOLの話

どうも。皆様、毎日拗らせていませんか。 肌子と申します。 お初にお目に掛かります。 初めてのブログなので本日は私の事についてお話させて頂こうかと思います。……と、言う丁寧な前書きを添えて。 私はごく一般的なオフィスレディです。20代も後半、今まで…